2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何かなぁ~

メンバーさんの毎日の楽しみ、それはお弁当です‼️ きっと、みなさんもそうですよね⁉️ お昼ご飯で午後からのテンションが変わりますよね⁉️ メンバーさん、蓋を開けるのをドキドキ。。。 じゃーーーーーーん‼️ 今日は和風ハンバーグ‼️ ハンバーグのかげに芋の…

イケメン2人組🥰

メンバーさんがバッタバッタとクモの巣️を退治していた、同時刻。。。 マッチョなイケメン2人組が実は庭に居ました‼️ 「ブログ用に写真撮らせてもらっていいですか?顔は隠しますので」 と、お願いしたら 「悪いことはしてないので、顔出しOKですよ。男前に…

退治します‼️

この季節、なにげに歩いてるとあるもの引っ掛かります なにかお分かりですか? そう、クモの巣️❗️ 今日はクモの巣退治をしました。 いつも温厚なメンバーさんなのに今日はバッタバッタとクモの巣を退治していきます。 逃げだしたクモを容赦なく叩いていきま…

星に願いを🎋

少し遅くなりましたが、メンバーさんと放課後等ディサービスで使う七夕の笹を作りました‼️ 手先の訓練も兼ねて、画用紙を葉っぱの形に切ります。続いて、画用紙を筒状にして、竹の節にみせます☺️ シンプルだけど、画用紙だけで笹らしくなりました️次は子供た…

引っ越ししました‼️

こんにちは✨😃❗️ Ai--Selfは7月1日から新しく川内に事業所を移転しました‼️ さて新事業所、どんなところか気になりますよね⁉️ むちゃくちゃお洒落じゃないですか⁉️ナチュラルテイストがモットーです🤗 みなさん、ぜひ見学・体験にいらしてください‼️ 投稿:ハム太