2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末ですね😁

今日のお仕事は 久々のステッカー包装です。 台紙の頭が三角に尖っていて、入れるのにコツ必要で少し苦労をしましたねでも、シールはとても可愛かったですよ✨ 次はエプロンたたみです。 破れやほつれなど細かいところまでチェックをしています✌️ 最後におま…

恵みの雨☔と草との戦い!

石手川ダムも恵みの雨で、貯水率100パーセントになりホッとしましたね✨ 一方では田畑の雑草との戦いです! トラクターフル稼働です✨ 雑草との戦いもトラクターを2時間動かすと綺麗になりました! まだまだ9月いっぱいまでは雑草との戦いです。 引き続き相棒…

今日のお仕事🐻

今日は良い天気☀と思っていたのですが 昼はすごい雨☔️でしたね 雷⚡️も 今日は室内でのお仕事です ͗ ͗〰︎︎♡ 今回もポチ袋です シンプルなうさぎちゃんです 続けての作業なので シールを貼る位置も マスターしてきました✨ そして、この知恵の輪の如く絡まって…

お仕事紹介です😁

今日のお仕事は 除草作業 遊具点検 エプロンたたみ ポチ袋の包装 以上4️⃣項目になります。 特に屋外での作業は暑かったので体力をかなり消耗しました皆さんも屋外で作業される際は水分補給をこまめにしてくださいね✨ 明日はポチ袋納品のため集中してがんばり…

今日のお仕事内容😁

待ちに待った週末ですね 今日も気合いを入れて取り組んだ仕事内容を紹介します。 ・ポチ袋 ・エプロンたたみ ・じゃがいも納品 実は⁉️ポチ袋は色々細かい作業があり時間がかかります。でも達成感はかなりあるので無事に納品できた時は最高の気分になりますよ…

✨作業訓練は綺麗な環境から✨

素晴らしい環境の作業施設です✨ 全面カーペット張りで、冷暖房完備と 個別ロッカー、ウオーターサーバー、広い駐車場、送迎サービス有り、外注弁当用意あり、コロナウィルス対策しております! アメニティーグッズの包装作業と簡単な エプロンたたみが主流で…

今日のお仕事🐰

昨日はすごい雨☔️でしたね 今日は気持ちいいくらいの晴天☀️.° 仕事も気合いが入ります そんなAi-Selfですが少し模様替えをしました メンバーさん達の導線を考えながら ゆとりをもった作業場になっております✌️ まだ使い勝手の良い環境になるよう 工夫してい…

週末ですね😁

今日は皆んなが大好き?金曜日ですね。 それではお仕事内容の紹介です。 ステッカー包装 エプロンたたみ 以上が今日行った内容です。 まずステッカー包装です、 枚数はなんと2000枚です 皆んなで頑張って終わらせましたよ 最後にしっかりチェックも行いまし…

どてカボチャカーニバル!

東温市どてカボチャCarnivalに参加する予定で、どてカボチャを大事に育てています! 肥料をあたえると大きくなり過ぎるのて 全く無しの状態です! 次から次に花が咲いてカボチャができています! 8月末までつるを切らずに育てます! どてカボチャCarnivalで…

今日のお仕事🍒

皆様こんにちは 今日は朝から快晴☀️ 暑いですが、風が心地よく感じられた日でした 今日は新しい種類のステッカー包装を 行いました とってもgirlyなシールです(∩´∀`∩) 全部で3000枚 本日の目標は1100枚でしたが 1800枚完成させることが出来ました✌️❣️ 明日も…

今週始まりました🌟

皆さん今日も暑かったですね Ai-Selfでは以下のお仕事を行いましたので、ご紹介します。 ・除草、植物の水やり ・エプロンたたみ ・ステッカー包装 雨が降ると雑草が伸びるのがはやいですねぇ〜バケツ3杯分も除草しました 内職作業も順調ですよ。明日は納品…

週末ですよ🌟

今日は楽しい金曜日のはずですが…愛媛県ではコロナ感染者が過去最多ということで気が抜けない状況であります Ai-Selfでもステッカー包装枚数がなんと⁉️3000枚です。こちらも気が抜けない状況でしたが利用者さん、職員共に協力して1500枚以上仕上げました。 …

✨売れてます✨

ダイキ産直市さんへ、毎週ジャガイモを 出荷させて頂いてます! 一度に30袋までを目安にしております! ジャガイモが緑色にならない様に数量を 調整しています! 出荷前のジャガイモは暗く日光の当たらない 倉庫に保管しています! 出荷待ちのジャガイモ達が…

イベント💕🎋

今日はイベントDAYでした✨ 第1弾✨ 七夕ゼリー作りです IH対応の鍋じゃなかったという ハプニングがありましたが なんとか完成出来ました あとは冷やして固めるのみ ちゃんと固まってくれるかドキドキです その間に 第2弾✨ 七夕飾り作りです✩.*˚ ハサミ✂️でチ…

今日のお仕事🐶

こんにちは 今日は台風で雨風が凄いと思ってましたが 思ったほどではなかったですね✨ ホッとしましたが、曇りの割に外に出ると 暑くて、じわじわと汗がにじんできます さて今日のお仕事ですが ワンポイントサイズの 小さいシールの包装作業でした スケジュー…

今日のお仕事😁

皆さん今日は☔️でしたね。少し気温も下がり過ごしやすい一日ではありませんでしたか? Ai-Selfでも今日は納品日でした。利用者さんも仕事に奮闘していましたよ✌️ ステッカー包装を1000枚仕上げ、無事に納品しましたよ エプロンたたみも順調で明日は30束以上…

今日のお仕事紹介

今日は皆さんも?大好きな金曜日ですね。Ai-Selfでも金曜日は利用者さんたち…気合いが入ってます それではお仕事紹介をいたします。 まずは可愛いステッカー包装作業です。 台紙がとても高級感があり、シールが取れやすく作業する際は少し緊張感がありました…