エプロンの旅立ち 2

さて、エプロンがどこに行くのかメンバーさんと確かめに来ました!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200224143527j:image

そう、ここは伊予市です。

お世話になってます、伊予基準寝具様です。

見つけました、大量のエプロンです。

きょうも頑張ります‼️

ここは洗濯の匂いがします☺️

シーツやマット、白衣などが巨大な洗濯機で回っています!乾燥されてます!

メンバーさんはキョロキョロしてます😆

おっと仕事中でした。

仕事に戻ります!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200224144023j:image

これが今日の納品です!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200224143459j:image

「愛キッズ」とあります。

食事用エプロン。。。

そう、施設や病院なので使われるエプロンです。

毎日なんとなく、畳んできたエプロンだけど、本当はみんなの役に立ってるんです。

メンバーさん、しみじみ。。。😢


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200224144635j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200224144716j:image

持ってきたエプロンをコンテナに載せます。

そして、最後は自分で納品書を事務所に持って行きました。

これで、エプロンとお別れです(;_;)/~~~

そして、また新たなエプロンを帰って畳むのであります😊

 

投稿:ハム太