キテマス、キテマス

ハンドパワーではないです笑

元気いっぱいの子供たちです笑笑

朝から「わーーーー」「キャーーーー」と、とっても賑やか😊

実はAi-Selfの隣のスペースは放課後等ディサービスのスペースとなってます。

いつもは静かな作業スペースですが今月に入り、夏休みとあって朝から子供たちがきてます。愛キッズ川内、パワフル全開です笑

 

子供たちの声は元気をもらいます✨

いつもかけてた曲「仕事がはかどるクラッシック」も全然聞こえません笑

 

窓からこっちをみてます👀

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200807190255j:image

時々、廊下を疾風の如く駆け抜けますε=(ノ・∀・)ツ

仕切りは何度も破壊されました‼️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200806205040j:image

※破壊されたものが落ちてます😂

根気強く、職員が直します❗️

子供たちのパワーに負けないパワーで職員も頑張ってます‼️

そして、メンバーさんも‼️

今日も子供たちの声をBGMに仕事を頑張りましたよ😊

無事、納品分を完成させました👍️

 

投稿:ハム太