ポエムスイーツパークとクリスマス会

 

今年も、あと数日となりました☘️

 

 

今週はポエムスイーツパークに足湯と見学に行ってきました‼️

 

メンバーさんのご希望もあり✨

足湯を早速堪能しましたーーー🤗

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201227134035j:image

 

雨が降っていたのもあり、貸し切りです‼️

 

湯加減はちょっと熱いぐらいで、メンバーさん足を湯の中でバタバタさせてとても笑顔でした😄

 

中に入ると映えなスポットがあったので、さっそく撮っちゃいました🍀

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201227134348j:image

こんな大きなポエム…牛乳何杯飲めばたべれますかねーー…想像しただけで幸せです🐮

 

次はポエムの製造工程見学です!

 

オーブンの中を、成形されたポエムがゆっくりと進み焼き上がるのは何時間でも見れそうです✨

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201227140631j:image

 

 

帰りはパパッとお土産を買い、事業所に帰りました‼️

 

 

次の日は、放デイさんのクリスマス会にお呼ばれしました🎄

 

カップケーキ作りにもちょこっと参加させていただき、子供達が作ってくれた生地を型に流しいれました‼️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201227135414j:image

お菓子作りは初めて‼️というメンバーさん☘️

 

生地垂れすることなく、きれいに型に流し込みされていました😊

 

午後はビンゴにお呼ばれです!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201227135605j:image

 

リーチが続くも、なかなかビンゴになりません💦

やっとこビンゴになり、景品は手袋でした✨

あったかそうですねーー🎶

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201227135853j:image

 

 

 

お知らせ

 

年末年始は、12月29日から1月4日までお休みとさせていただきます。

よろしくご了承のほどをお願い致します。

 

外出レクリエーションは、マスク・手消毒を徹底し行なっています🍀

 

 

投稿:いぬ子