タマネギ作業🧅 プチイベント🍭

みなさん、こんにちは!

 

今週に入って雨ですね☂️

お洗濯が乾きませんねー😓

 

やっぱり、お天気が待ち遠しいですね✨

 

今日の作業は。

 

午前中、少し雨が止んでいるのを

見計らって😆

いざ畑へ!

 

でも、やっぱり小雨が降り出したので

収穫したタマネギ🧅を持って

屋根の下で作業をしました😊

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240424155039j:image

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240424155054j:image

メンバーさん、みんな中腰で

タマネギの葉と根を丁寧に切って行きます!

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240424155222j:image

場所を変えて、

タマネギ🧅の皮剥き

袋詰めをしていきます!

とっても丁寧です😆

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240424155240j:image

袋に一つ一つ

Ai Selfのラベルを貼って行きます😊

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

午後はお疲れ様もかねて、

プチイベントをしましたよ🤣

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240424155727j:image

みなさん、とっても楽しそうに

とってもいい笑顔☺️が見えました!

 

明日はお天気のようなので

もっと晴れ晴れしそうですね!

 

投稿 ベーグル