風薫る五月

 

皆さん こんにちは😃

今は とてもいい季節ですね♪

 

草🌱を刈る 草刈機の音が よく

聞こえます。 

農家🧑‍🌾さんが田植えの準備をされているのでしょうか  美味しいお米を 

ありがとうございます😊

 

今日 とても可愛い💕 鯉のぼり🎏を

見ました。

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240514220508j:image

可愛いですね💕

五月も 半分が過ぎ 早いですね。

後の 半分も 楽しく過ごしましょう♪

 

今日の ai-self のメンバーさんも

いつもどうりの 丁寧な作業を

しています。

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240514222104j:image

皆んなで 手分けしておしぼりの作業を

頑張っています👍


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240514222101j:image

むささび君の タオルを丁寧にたたんでいます👍

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240514222058j:image

タオルと歯ブラシを 袋に詰めています。    向きを間違えない様に

  確認! 確認! 

 

メンバーさん達 今日も一日よく

頑張りました。

 

ゆっくり 休んで下さい🥰

 

 

投稿 ピーター