今日のお仕事🍧

みなさん こんにちは!

 

やっと雨模様から抜け出しましたね。

 

空を見上げると 真っ青な晴天☀️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240717123122j:image

綺麗な飛行機雲✈️を見つけました😆

 

そろそろ梅雨明けですかね🌈

 

これから暑い夏が始まる予感が😅

 

暑さに気をつけて、

夏を楽しめたらいいですね!🤣🍧🚗

 

AiーSelfでは今日もメンバーさん達が

頑張っていますよ😊

 

昨日きくらげを収穫、納品したので

今日の作業はおしぼりの仕分け作業です!

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240717123330j:image

とっても丁寧に👍

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240717123347j:image

一枚一枚、綺麗にシワを伸ばして😳

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240717123649j:image

汚れや糸のほつれも確認しながら😊

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240717123823j:image

色んな色🩷🩵のおしぼりの仕分けもしながら

みんなで頑張っています!

 

勿論、水分補給🥤

休憩はしっかりと取りながら

無理のないペースで進めています😊

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240717124351j:image

出来たおしぼりを袋に詰めて

納品準備完了です!👍

 

AiーSelfでは随時きくらげを出荷しています!

どんな料理にも合うので、ぜひ一度手に取って

ご賞味下さいね!😊

 

投稿  ベーグル