今月の内職のお知らせ!!

今月初の投稿になります…

今月は、エプロンの量が多くメンバー様と一緒に畳ませて頂きました

月、水、金と週に3回、納品と受け取りがあります
今月は、月曜日が2回祝日がありAi-selfもお休みをしていました

比較的に月、金曜日が受け取りの量は少なく…その日で畳み終わる時もあります
水曜日は大量に受け取りがこられるので追い付きません

エプロンを置いている所は白い壁なんですが…
エプロンの袋が貯まると黒い壁が出来てしまいます

今日までて2回も貯まってしまいました
メンバー様とペースを上げながら
白い壁が見えるまで、たたみました

そして今日は、水曜日…
メンバー様と魔の水曜日と呼んでいます
多くても9袋、少なくても7袋来ます…
今回はなんと
11袋頂きました

何かの大群の様にも見えますが…
中には可愛いエプロンが入ってます

何日後に黒い壁から白い壁になるか予想して下さい

メンバー様と一緒に頑張っていきます


投稿者:さっくん