感染予防対策❗️

コロナがなかなか落ち着かず、みなさん不安な時をお過ごしじゃないでしょうか?

Ai-Selfではコロナ対策を徹底してます!

マスク着用はもちろん、こまめに体温チェックやアルコール消毒、換気、一席以上あけるなど3密を避け、移らないよう、また移さないよう心掛けております。

 

そして、1日4回メンバーさんが1階と2階のドアノブのアルコール消毒を行ってくれてます!


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200520192839j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200520192853j:image

丁寧に拭いてくれてます。


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200520193003j:image

そして、これ!

青色の雑巾!!

実はメンバーさんの手作りなんです😆

タオルしかなく、大きすぎて持ちにくいとのことで、職員と共同開発しました笑

次回は縫製の様子を紹介したいと思います😌

 

そしてなにより、早くコロナが落ち着きますように。。。

 

投稿者:ハム太