今日の作業😊

みなさん こんにちは!

 

月曜日に久しぶりの雨が降り

これから少しは涼しくなると思ったのですがー

甘かったです😓

 

まだまだ暑い日🥵が続きそうですね。

熱中症対策はしっかりしましょうね☺️

 

勿論、AiーSelfでは、暑さ対策をしっかりと

水分補給もバッチリ👌と

作業を進めています😊

 

今日の作業は。

引き続き、おしぼりの仕分け作業と

きくらげを出荷する為に必要な、

パックに貼るシールラベルを

切る作業を頑張りました😆

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240820180318j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240820180423j:image

綺麗に色分けをして、とっても丁寧に

シワを伸ばしてくれています👍

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240820180610j:image

きくらげのラベルです✨

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240820180654j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240820180712j:image

とっても丁寧に、ラベルの線に沿って

一枚一枚ハサミ✂️で切ってくれています👍

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20240820181129j:image

メンバーさん達、暑さに負けず

体調管理をしながら頑張っています!

お疲れ様です✨😊

 

AiーSelfでは

随時きくらげの出荷を行っています!

DCMダイキ産直市重信店

あさつゆマルシェ

さくらの湯観光物産センターなど

 

暑い夏、酢の物や中華料理、チャンプルーなど

色々なお料理にとても良いです!

ぜひご賞味くださいね😊

 

投稿 ベーグル