型ぬいてみました✨

今日は、雨雨雨でしたねーー💦

 

メンバーさん…薄めのダウン着てこられましたが、

「失敗しました〜暑いです💦💦」

と、言われていましたーー😭

 

……私は…まだ半袖でも暑いです………。

 

今日は、 Ai-Selfを何かでアピールしたいと思い‼️

ちょっとした紙の商品を考えてみました✨

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201102192901j:image

どうですか?

 

⭐️プレゼントBOX

⭐️メッセージカードとミニ封筒

⭐️大封筒とお年玉袋

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201102193339j:image

小さな封筒にメッセージカードが入ります‼️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201102193348j:image

見てください‼️『わいろ』の潔いお年玉袋‼️

 

スタンプは、茶色しかなく…

試作は地味なんですが…もっと可愛くしたいと考えています✨

 

コレらは全部、型ぬきの機械とダイと言われている物を使っています😊

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201102193713j:image

スペルバインダー のダイカットマシンです‼️

ダイの形はさまざまで、全部型ぬきして作りました🍀

 

まだまだ試作中なので、メンバーさんと楽しく作れるよう✨考えたいと思います‼️

 

 

投稿:いぬ子