仕事は丁寧に頑張っています

どーーもーーー‼️

 

今日も風は秋の風ですが、日が当たると暑かったですね!

洗濯日和です😊

 

今日は、朝から子供達が遊ぶ遊具の点検をしました‼️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201027190331j:image

メンバーさんが、丁寧にササクレやネジ緩みがないか見てくれています!

 

実に丁寧です✨✨

 

子供達が怪我をしては大変です‼️

 

あまりの暑さに帽子が欲しいぐらいでしたが…なんてことでしょう✨いつのまにか頭にステキなレースの帽子が‼️

 

っっっって‼️クモの巣🕸かーーい‼️

 

午前中はクモの巣🕸に気づかないくらい熱心に遊具点検をしました‼️

 

午後は、ヘアゴムの箱詰めを行いました‼️

 

見てください✨

 

この美しい詰め具合‼️

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201027191156j:image

脱帽です‼️(もうクモの巣🕸はかぶってないですよ😃)

 

いつも仕事は丁寧に‼️頑張っています🍀

 

 

投稿:いぬ子