女子力アイテム✨シュシュ

寒さが身にしみてきました…冬眠したいです🐻

 

 

今週は、主に女子力アイテムの《シュシュ》の袋詰めをしています✨

 

アメニティです‼️

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201209214254j:image

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20201209214258j:image

 

シュシュはすごいんです✨

 

ゴムで縛っただけの〜‼️

味気ない髪型も〜‼️

シュシュをつければ‼️‼️

 

簡単に女子力アップです✨✨✨🤗

 

 

まぁ…髪…短いのでつけれませんが……😐

 

 

今日も音楽を聞きながら、丁寧に仕事をしています✨

 

音楽は、メンバーさんリクエストの大野雄二さんでした‼️

 

曲がかかった瞬間…

 

聞いたことある‼️アレ‼️◯人事件がおきる‼️頭バリバリ掻いてる‼️アレ‼️

と大興奮してしまいました😅

 

なかなか思い出せずにいると、他職員さんが

 

金田一耕助‼️✨✨

 

と、わざわざ作業場に来て教えてくださいました🍀

 

犬神家の一族ですね🤔‼️

池から足が出ている…

 

メンバーさん的には、ルパン三世のテーマがかかるかと思われていたそうです🥴☘️

 

良く知っている曲ですが、案外作曲されている先生の名前は知らないものですね💦

 

曲名は【愛のバラード〜憎しみのテーマ】だそうです🥀

 

とても勉強になりました‼️

 

 

 

投稿:いぬ子