2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

💐ウエルカムボード💐

川内事業所の玄関を入ると、まず皆さんをお出迎えするボードがあります。 じゃーーーーーーん‼️ 「Ai-Self」と描かれたボードに日々の作業内容の写真が張られてます 玄関に飾ってある多肉植物をモチーフにオカメインコがチョコンといて、とっても可愛いでし…

🚗外出イベント🚙

じゃーーーーーん!! ここがどこだか分かりますか⁉️ 愛媛の人ならお馴染み、愛媛のお土産と言えば!! バターの香り~、バニラの風味~ やさしくソフトに焼き上げた、ポエムだよ の歌で有名な、母恵夢です♪ヽ(´▽`)/ (知ってますか??私は毎朝見る情報番組…

夏祭り🍉🍉

毎日暑いですね 今年の夏は☀️猛暑☀️です。 アメリカでは50度を越えたところもあったようで こまめに水分、塩分の補給をして熱中症には気をつけましょう! 今年は各地で夏祭りが中止され、寂しい思いをしてる人がたくさんいると思います。 コロナ...猛暑...外…

お盆休みです❗️

Ai-Selfでは、13日~16日までお盆休みです。 毎日、一生懸命働いてくれたメンバーさん、久々の長期休みです 毎日お疲れさまでした❗️ ゆっくり休んでください‼️ コロナの影響でどこにも行けない。。。 と、少し寂しそうでしたけど 最後の最後まで手を抜かず、…

キテマス、キテマス

ハンドパワーではないです笑 元気いっぱいの子供たちです笑笑 朝から「わーーーー」「キャーーーー」と、とっても賑やか 実はAi-Selfの隣のスペースは放課後等ディサービスのスペースとなってます。 いつもは静かな作業スペースですが今月に入り、夏休みとあ…

エプロン時々玉ねぎ

最近、やっと玉ねぎの出荷が落ち着きました。 6月~7月は職員も総出で頑張りました。 玉ねぎの臭いが体中に付くくらい、毎日毎日収穫し、頑張って皮を剥き、袋に詰めました‼️ Ai-Selfでも皮剥きをお手伝いさせて頂きました たくさんの人が買ってくれました!…