夏祭り🍉🍉

毎日暑いですね😵

今年の夏は☀️猛暑☀️です。

アメリカでは50度を越えたところもあったようで💦

こまめに水分、塩分の補給をして熱中症には気をつけましょう!

今年は各地で夏祭りが中止され、寂しい思いをしてる人がたくさんいると思います。

コロナ...猛暑...外出自粛...熱中症...

悲しいワードが多い夏です。

でも、負けずに乗り越えましょう‼️

 

Ai-Selfでは、毎日頑張っているメンバーさんを少しでも明るく楽しい思いをしてもらおうと「夏祭り」を開催しました‼️

以前にも紹介した「愛キッズ川内」の子供たちといっしょに行いました(*´∀`)♪


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200819210146j:image

まず、自己紹介(*^^*)

たくさんの子供たちが集まってくれました✨

メンバーさん、笑顔が溢れてます(*´∇`*)


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200819210354j:image

手裏剣投げです。

5投、全部的に当てました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200819210455j:image

輪投げです

これも3投、全て入りました‼️

ジュースGETです(*´∀`)♪


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200819210619j:image

そして、一番夢中になった、スーパーボールすくい‼️

童心に還り、3回もしました‼️

 

今日は笑顔だらけの1日でした‼️

本当に楽しそうで、企画してよかったです😆



f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200820072228j:image

たくさん景品をGETしました~😆👍️

 

投稿:ハム太