親睦会

Ai-Selfのメンバーさんと日頃の感謝を込めて親睦会をしました

樋口で採れた新鮮な野菜を使ってランチ会です😆

 

メニューは

カレーライス

チキンナゲット

水菜のツナとコーンサラダ

サニーレタスと玉ねぎドレッシング添え

大根のピクルス

卵スープ

小松菜とリンゴのパウンドケーキ

 

じゃがいも、大根、小松菜、サニーレタス、水菜は樋口の畑で採れたものです。

あさつゆマルシェにも出品してますよ😊

 

さて、料理開始です。

主婦軍団に混じって普段料理をしない亭主関白なメンバーさんもじゃがいもの皮を剥いだり、人参を切ったりしました😆

 

「楽しい~」「美味しい~」


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200206201952j:image

 

いつも内職をしている時の真面目な顔とは違い、終始ニコニコ笑顔です。


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200206202022j:image


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20200206202040j:image

職員もメンバーさんの笑顔を見て癒され、企画してよかったと本当に思いました。

 

食事をしながらたくさん話しもできて、楽しいひとときを過ごすことができました。

 

実は次を企画中です。

お楽しみに!

 

投稿:ハム太