Ai-selfお正月飾り付け

クリスマスも終わり…

Ai-selfではお正月の飾り付けを行いました

神棚のお掃除をして、しめ縄を飾ったり、
とメンバー様と楽しく行うことが出来ました。


盛塩のやり方を教えて貰ったりしました!


職員と一緒にしめ縄飾りを飾ってくれました
寒い中ありがとうございました



作業場や表の入り口付近もお正月飾りを飾りました!
メンバー様と一緒に「もうお正月だね」と話をしながら
作業場の飾りを飾りました。



メンバー様の中にフラワーアレンジメントをされている方が居るので
紅白梅を生けて頂きました



多肉植物の場所を移動して飾らせて頂きました


メンバー様へ
今年は本当に有難う御座いました!
お身体にお気を付けながらお過ごし下さい。
来年もよろしくお願い致します。

さっくん



投稿者:さっくん