Ai-self大掃除&仕事納め

昨日と今日で大掃除を行いました。

普段の掃除では行えていなかったところなど、メンバー様と力を合わせ終わらせる事が出来ました。


洗面所の水垢や汚れ…
鏡の汚れなどピカピカに磨いてくれていました。
床の水汚れなどもきちんと拭いたりと頑張ってくれました

作業場の机の下まで掃除機をかけてくれたり、隅の方までゴミを吸い取ってくれたり、吸い取れなかったゴミは手で拾ってくれたりしました。

最初は、コロコロを剥がしたりするのが苦手な様子でしたが、コツを掴みスムーズに行えていました。

メンバー様が頑張ってくれたので作業場等いろんな所が綺麗になりました。

心から感謝です


仕事納めでは
エプロンたたみを終わらせる事が出来ました。
今日の朝の時点で結構ありましたが。
納品までに終わらせる事が出来たので良かったです


メンバー様が破れや汚れ等を1枚ずつチェックをしながらたたんでくれました!

最初は、とても苦手だったエプロンを束ねて縛る作業も今では1人で行う事が出来るようになりました


投稿者:さっくん