今日はクリスマス(*´ω`*)

12月ももう少しで終わってしまいます…

前回のブログで…
クリスマスツリーの飾り付けを行いました!

さて、
今回はクリスマスに向けて
Ai-selfの作業場の飾り付けをメンバー様と行いました。

ダイソーに買い物に行くと沢山のクリスマス飾りがありました

クリスマスツリーのタペストリーが売っていたので、そこに飾り付けをしていきました!


メンバー様と一緒に飾りの配置を決めたりして楽しく取り組めました。

観葉植物にもクリスマスの飾り付けをしていきとても華やかになりました



作業中もクリスマスケーキの話をしたり、
子供達にプレゼントの話をしたりと
メンバー様からも笑顔がいっぱい見る事ができて良かったです




投稿者:さっくん