連休明けの作業

GWも終わり、

メンバーさんにお会いするのも久しぶりです😄

今回は、封筒を三ツ折りにする作業でしたが

一枚一枚 丁寧に仕上げてくださいました🙏

 

先日、

収穫から店内へ納品するまでの勉強をかねて

小松菜、ほうれん草、玉ねぎを少しだけ

あさつゆマルシェさんに納品させていただきました。


f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20210509014456j:image

初心者の私達に根気よくご指導してくださる

大ベテランの皆さま ありがとうございます🙇

 

今度は

私たちが育てている大根葉やじゃがいもの番です🎵

早く大きくな~れ😆

 

 

投稿221