夏祭りのお手伝い(*^^*)

本日Ai-selfは、アソシエの子供達が行った夏祭りのお手伝いをしてきました!

焼きそば、唐揚げ、フランクフルト、フライドポテト、おにぎりを作りました。

包丁を初めて使ったとメンバー様が言っていましたが…
とても上手に人参を切ったりしてくれました

ベテランの方も居てくれたので凄く助かりました。


アソシエの子供達もお手伝いをしてくれました。
みんな笑顔で作ることが出来ました



お昼頃になると台所からいい匂いがいっぱいしています。
頑張ってお手伝いをしてくれたメンバー様、お腹を空かせた子供達がいい匂いと言いながら…
お昼の準備をしていました

料理も完成してみんなで一緒に食べました

Ai-selfのメンバー様もアソシエの子供達もみんな笑顔でお腹いっぱい食べてくれました


写真に残す事が出来ませんでしたが…
ヨーヨー釣りの水風船等の準備も暑い中頑張ってくれていました


お昼ご飯を食べ終えてから
ゲーム大会のお手伝いをしました

ピン立て、輪投げ拾い、など職員のフォローをしたり、子供達の応援もしてくれていました


子供達とも仲良く話したりと笑い声がいっぱい聞こえました

これからもAi-selfのメンバー様と頑張っていきますのでよろしくお願いします


投稿者:さっくん