愛キッズの入口も華やかになりました!

本日Ai-selfは
作業の合間に愛キッズの入口の花壇に花を植えました?

日々草という花を植えて水やりも欠かさずメンバー様と行って居たのですが…
元気が無かったり…病気にかかってしまい…
枯れたりしてしまったので…

今日の天気も良かったので
花の苗を買ってメンバー様と植えていきました

ガーデンシクラメン

ビオラ

と3種類買って来ました〜
一つだけ名前を忘れちゃいました

メンバー様はこういうのは苦手と言われていましたが…
笑顔なども見せてくれながら
植えたり…鉢を一緒に動かしてくれたりと…

メンバー様も楽しまれていました


枯れたりしない様にお世話をしていきたいと思います

確かにずっと同じ作業は皆さんもしんどいですよね

なので…Ai-selfでは、お昼ご飯を作ったり…お出かけをしたり…お菓子などを作ったりして…
気分転換になればと職員もいろいろ考えております


愛キッズの入口も華やかになりました



投稿者:さっくん