綺麗に咲いてくれました!

愛キッズの玄関の花達が綺麗に咲いてくれました

ガーデンシクラメンビオラ毎日欠かさず水やりをしてくれているので元気いっぱいに育ってくれました

多肉の寄せ植えも元気いっぱいです

すくすくと育ってくれています

前回は表玄関に花を植えました

そして、今回は…
裏口の方にも花をメンバー様と植えさせて頂きました

一つ一つ丁寧に行ってくれました

植えている最中メンバー様もいい笑顔で取り組んでくれていました



愛キッズの子供達にも綺麗な花が咲いてるねと言って貰えたので植えてよかったなぁって思い…
メンバー様にもその事をお伝えすると…
枯らさないように頑張らないとね!と言ってくれました…

メンバー様と一緒に枯らさないよう育てて行きたいと思います。


投稿者:さっくん