?ハロウィンの飾り付け?

段々と朝晩寒くなってきました…
投稿者のさっくんは暑さと寒さが大の苦手です…
寒い時は布団が恋しいぐらいです

今回は、10月31日のハロウィンに向けて
Ai-selfの飾り付けをメンバー様と行いました

DAISOに買い物に行き職員が悩みに悩んで買ってきました
メンバー様は、
「今のDAISOにはいろんなのが置いてるよね
「この置物可愛いね
「こんな飾りもあるんだね
と言ってくださいました

皆さんが見てもDAISOも可愛い物を置いてくれていますよね

買ってきた職員もどんなのか予想が出来ていなかったので…
メンバー様と一緒に開けて
これは、どこに飾ろうか?
この置物は、どこに置こうか?

と皆で案を出しながら飾り付けを行いました

壁に貼る時…
せっかく可愛いやつだから画鋲を使うのは勿体ないとメンバー様が言ってくれたので…

可愛いマスキングテープを使い貼る事に致しました

内職を行うほんの少しの時間出したがメンバー様も笑顔で行ってくれていました



頑張って飾ってくれていたので…
今週の金曜日まで飾ろうと思っています





投稿者さっくん