実習無事に終わりました!

 

お久しぶりです🐹

11月はAiselfとして初めての

実習生をお迎えしていました。

 

2年生は10日間という長い間でしたが、

新しいことにたくさん挑戦しながら

一生懸命取り組んでくれました😊

 

そして2年生の個別実習が

折り返しを迎えた頃、

1年生の集団実習の4名を迎えました。

紙工房さんのステッカー包装や

山陽物産さんのアメニティ包装を行いました。

 

5日間の集団実習を終え

「寂しいな〜」「明日も来たい!」という

声も聞こえ、職員たちも

元気な実習生たちが明日から居ないのを

考えると寂しくなりました🥲

 

f:id:annei-aikid-touon-kawauti:20221124175631j:image

最後に職員から心ばかりの

修了証を渡しました😄

 

これからもいろいろな事に挑戦して

たくさんのことを経験してください!

みんななら大丈夫!

応援しています🎌

 

実習、お疲れ様でした😊

 

投稿:にま